シミフェスNo6、出展者募集(環境関連・まちづくり関連・飲食ブース)

シミフェスNo.6への出展のお願い
(募集は終了しました。たくさんのお申込ありがとうございました)

現在、以下の内容にて出展にご協力いただける方を募集しております。
シミフェス開催のコンセプトにぜひご賛同いただき、出展くださいますよう、ご検討をお願いいたします。皆さまの出展、心よりお待ちしております。

■開催日時 : 4月27日(日)  10:00~15:30 (雨天中止)
■会  場  : JR清水駅東口 イベント広場
■募集内容 : ①環境関連の出展
         (1区画3m×3m、出展料:法人6,000円。 NPO、任意団体・個人1,000円)
         楽しみながら環境について考える出展、活動の紹介など。

         ②まちづくり関連の出展
         (1区画3m×3m、出展料:法人6,000円。 NPO、任意団体・個人1,000円)
         まちづくりについて取り組んでいることの紹介などの出展。
     ※出展には、展示だけではなく、家族連れなどが楽しめる体験
      (工作・クイズ・景品)などがあると良いと思います。

         ③環境関連ワークショップの出展
         楽しみながら環境にふれることができる、工作体験の出展。
         例えば、マイはし作りなど。
         (1区画3m×3m、出展料:法人6,000円。 NPO、任意団体・個人1,000円)

         ④飲食ブース出店(飲食は車での出店も可能です、出店の後ろに駐車可)
         (1区画3m×3m、出店料:6,000円)
         ゴミを減らすように、リユースカップ・食器の使用を条件とします。
>※主催者で長机・いすは準備いたします。
(テントの準備については、数が不足しており、検討中でございます)


■その他  : ●出展者は、関連の商品を販売することも可能です。
         ●工作体験等は、材料費等を来場者の方に負担していただいても結構です。
         ●出展(店)者の皆様も、シミフェス参加者の一員として環境活動、
          まちの活性化にご協力いただき、会場を一緒に盛り上げてください
          ますようお願いします。皆様の交流の場にもなればと願っています。
         ●飲食販売車両以外は会場内に駐車することはできません。
          申しわけありませんが、会場横の有料駐車場(1時間200円)を
          ご利用ください。


なお、不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック