シミフェスNo5 終了しました

シミフェスNo5、無事終了しました。
ご来場いただいた皆さん
出演者の皆さん、
ドーム作りに汗を流してくださった皆さん、
協賛者の方々、本当にありがとうございました。
そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今回目玉として取り組んだ
竹ドーム「灯りのかまくら」(スタードーム)も無事に完成。
初めての取り組みで、不安もありましたが、とってもいい雰囲気に
なりました。(写真)

環境ブースや、リユース食器の使用、エコバック作り・竹の楽器つくりなどなど
地道な活動が、今後定着しておくといいなと思います。

これからも「シミフェス」をよろしくお願いします。

画像


この記事へのコメント

海風@M
2007年10月09日 09:57
心の底から、おつかれっした!!
写真にもある、夜のスタードームとモニュメント『空のむこう』の組み合わせには、オレもしばらく魅せられてました。
ホントに良いイベントでした。
あいがとうございました。
papa&mama
2007年10月09日 12:42
実行委員の皆様方、本当にお疲れ様でした。
今回、はじめてシミフェスにお邪魔しました。
たまたま友人バンドが出演するということで
応援をかねて出かけてみました。
竹ドーム「灯りのかまくら」(スタードーム)や環境ブース、
リユース食器の使用、エコバック作り・竹の楽器つくり等々
いゃ~すばらしい企画の数々でしたね。
楽しめましたし勉強にもなりましたですね。

私、清水を離れ33年になります。此度は湘南からお尋ねしましたが
生まれ育った故郷にこのような素晴しい活動が展開されているとは
感動・感激・感銘・・・・いやいや事務方の皆様に感謝の念さえ持ちましたです。
この活動がいつまでも続きます様に実行委員の方々のご活躍と奮闘を
御願い申し上げますとともに、私も微力ながら応援させていただきます。

by papa


チャオクボ
2007年10月09日 20:22
実行委員チャオクボです。
お二人からの心温まるコメントありがとうございます。
このようなお言葉をいただくと、本当に励みになりますよ。。。
これからもご声援お願いします。
すばらしい演奏にも感謝感激です!
磯波
2007年10月10日 11:33
実行委員のみなさん、お疲れ様です。
夜のスタードームは最高でしたね。

私のブログ「きょうの清水」でもシミフェスを紹介させていただきました。
http://iso-ya.com/today/

AJAの演奏写真が何枚があります。
post@iso-ya.com まで連絡を下されば返信で送ります。

これからもシミフェスに期待します。頑張ってください!
チャオクボ
2007年10月14日 00:36
磯波さん、コメントありがとうございます。
さきほどそちらのブログにも行って参りました。
レポありがとうございます。
今後も応援してください!
EX-Groove
2007年10月15日 17:43
実行委員会の皆様、スタッフの皆様方お世話になりました。
挨拶もそこそこに撤収して帰路に着いたので、この場をお借りして
益々のシミフェスの発展を祈念し、
改めて御礼の言葉とさせていただきます。
ありがとうございました。

チャオクボ
2007年10月15日 18:19
熱い演奏、ありがとうございました。
今回は富士からの参加していただき、今後
シミフェスの輪がひろがっていくといいなと思います。
よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック

  • 広場の灯り

    Excerpt: 10月7日の日曜日、連休ということもあって清水も、いろいろな催事で賑わった。 ... Weblog: きょうの清水 racked: 2007-10-10 11:35
  • ベネトンのエコバック

    Excerpt: ★ 気分はオシャレにエコ活動 ★ベネトンキッチンプロダクツの新商品これまでもスーパーなどで販売されていた、お買物袋はありましたが、なかなかオシャレな物がありませんでした。そこで豊富なカラーバリエーショ.. Weblog: エコバック racked: 2007-10-10 15:33